プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
入隊3日目。
今日で三日目。母に測ってもらったウエストサイズと 自分で測った
ウエストサイズに2センチも誤差があり なんだか ヤル気撃沈泣きたい!泣きたい!何で自分って馬鹿なの!!あぁ!!もうっ!!!!!!!!!
ムカツイテ やけ酒!!あぁ、意味ない・・・・
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キャンプ2日目。
仕事から帰宅後、ビリーやりましたよぉ!!

夜の9時過ぎで 隣の部屋では 父親が寝ているので

ドスドス音を立てないように 必死です。

私の痩せたい所を 重点的にやっています。

お腹 内腿 二の腕。特に お腹と内腿はヤバメなので・・・

目指せ!!中島美嘉!!あ、美嘉サマになるには 断食しなきゃ

無理か??
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マッチョっ!!!
今日から ブートキャンプ入り。マヂハード。

でも 引き締めなくっちゃ!夏までに お腹を何とかしたいのさ。

出来れば 顔も痩せたいね。

珍しく アルコールを欲しないので、今日は休刊日にします。

目指せ!ウエスト54㎝!!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい人
『いい人ほど、気を付けろ。』と言われます。ほんとですね。優しい振りをして ホントは人を利用したり。遠回しにイヤミを言ったり。でも、もしかしたら 自分も誰かにそうしているのかも。いや、してない。きっと多分。。ふぅ 音楽聴いて 心リセットしなきゃな♪
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チョコレートダイエット
昨日 カカオ86%のチョコを買った!
『プーラン1848』というやつ。チョット高い。
普段から、ブラックチョコが大好きなので、抵抗なく食べれた。
これは ホントに甘みがない。カカオの味。食べだすとハマる♪
近頃 すごくイライラして、一般のチョコをドカ食いしてしまうの
です(-_-;)糖尿病になっちゃう!!とアセり、これに替えました。
今は 糖分が欲しくなると、このチョコと 干しいも、イチゴで
満たしています☆どうしても『お酒』が裁てず、呑んでしまいます。
まぁ、前の食生活よりマシなので 良しとしてます。
薄着の季節までには 痩せるゾ(^o^)/
目標は cancamモデルの西山茉紀ちゃん!!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
