プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
夢100個
今日は コンサルタントの方とお話をした。彼女は野心家だ!
感心してばかりの私。私も感心されるような人物になりたい!
彼女が教えてくれた。夢の先は どうなるの??って。
私は そこまで考えていなかった。そして、夢を100個
頑張って書き出すと 自己分析が出来ること。
私は 無知で、物事を深く考えずに 日々過ごしている。
それじゃあ ダメなんだ。もっと 人生や時間を 大事にして
設計しなきゃ!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<自分の事 | ホーム | どどぉーんと。。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/95-43322817
| ホーム |
