プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんだかなー
最近は、休日を有効に過ごそうと 
努力している。
休みの前日は、頭がイッパイだ。
あれも、これもやらなきゃ!とか
やりたかったコトは 他に無いか?
って。とりあえず、今日は7個中6個
の目標を達成出来た♪なかなか上出来。
1ヶ月前から 放置してる目標が有る。
それは、模様替え。妹と同じ部屋なので、
なかなか 意見がまとまらない。
自分の理想の部屋は、幾つか候補がある。
>キャラクターは 置かない
>柔らかい色の ウッドで揃える
>品の良い ハワイ調でまとめる
こんな感じ。 
妹は熊野ぷー(mimi語引用)
やら、キティーなど、多数の
キャラクターを所持している。
なので、意見が合わない。
そんなこんなで 月日が過ぎて
ゆく..。
なんだかなぁ。。。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<疲労困憊っ | ホーム | 携帯様様>>
no title
仲良くがんばれ!
【2005/11/06 12:10】URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/9-c9f4bc03
| ホーム |
