プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
時間と分身
最近は ほぼ週末遊びに出掛けてしまう。でも、
日曜日はなるべく自宅に居るように心掛ける。

祖父は、最近体力が衰え、気持ちも凹み気味。やたら
淋しがる。だから、なるべくなら一緒の時間を沢山作りたい。
祖父に残された時間は あとどの位なんだろう?
たまに 切ない事を考えてしまう。

毎週土曜日、一緒に過ごしている人がいる。
その人は 放っておくと心配な人。
兄の様な存在だけど、多分 精神年齢は 私より若い。
いつも 私は心配している。時々、暴走してしまうから。
『兄』も身体に爆弾を抱えている人だ。発病したら カナリ
深刻な病気。

二人とも 残された時間は あとどの位なのかは分からない。
私の身体が二つあったら 『祖父』と『兄』と沢山過ごす事が
出来るのに。。。時間ってものは 無常に過ぎていくね。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<シャボン玉 | ホーム | 誕生日!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/88-b414a51e
| ホーム |
