プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
朝の匂い
たいがい 週末は早起きして原付で一時間ドライブ。車でドライブも好きだけど、原付は 朝の匂いや 海の匂い どっかの家の朝食の匂いがする。どれもイイ匂い。朝の海は 海面もおだやか。海大好き!
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いい人 | ホーム | 嬉しかった!>>
早起きいいよね!私もドライブしたいなあ~。車も原付も運転できるすみちゃん凄いよお!今度とっておきの1枚なんかを撮ってきてちょ☆
【2006/07/29 07:29】URL | はるりんのママ #-[ 編集]
遅くなりました
コメントありがとう!遅れてごめんなさい。ぜひ とっておきの一枚が撮れるように頑張ります!デジカメ、持ってないや(・_・;)あ、携帯で頑張ります!!
【2006/08/04 00:18】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/84-cf114b8f
| ホーム |
