プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
おにぎり
つい最近、おにぎりを三角に握れるようになった。
嬉しい(#^.^#)そして、今日 再びおにぎりを作った。
みんなに褒められたっ!やったぁ♪最近、和食料理が得意だ。
おにぎりとカニ玉、ひじきにキンピラごぼう 切干大根、おいなりさん、その他色々得意ッス。だれかぁ~ 嫁に貰ってくださいよぉー。
美味しいですよー。w
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<トコトコ走る | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!!!>>
No Subject
嫁にはもらえないなぁ。


この前は遠いとこからわざわざどうもね。
結構びっくりした。

まぁ お互いの未来頑張りましょう。
【2006/06/15 01:10】URL | mimi #-[ 編集]
No Subject
コメントありがとう!!みみたんが帰国する頃には
主婦じみてるかなw
楽しい未来に向けて、頑張ろうぜぃ☆
【2006/06/15 07:35】URL | すみ #-[ 編集]
No Subject
やばい・・にぎれるかなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
最近おにぎりなんぞにぎっとらん(笑)
いつも適当料理のあたし・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
料理名のある料理を作るすみすはえらいです!
【2006/06/20 16:34】URL | ねぇやん #-[ 編集]
No Subject
ねぇやん
コツを掴めば 簡単よ(^O^)/最近は、カレーも担当してるんだ。しっかし、カレーは面倒で しゃらくせぇ!!!
作っていて、イライラすんの。でもさ、やっぱり 主婦はすごいね。私には勤まらないは。。
【2006/06/22 02:05】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/78-c2bfd399
| ホーム |
