プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
考えの甘さ
転職して もうすぐ1ヶ月。ずっと食欲不振&寝不足。お陰さまで
2キロ痩せ、それをキープ中。嬉しくない痩せ方。
はぁぁ。世の中 沢山苦労している人がいるのに、私はこんな甘い考えで へなちょこ人間。
神様ごめんなさい。。私は弱い人間です。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ボサノヴァ | ホーム | 小さいけど大きな救い>>
すみすーーへなちょこ人間だなんて・・そんなこと絶対ないよ!!私も仕事を始めた頃は・・・いろんな人にいろんなこと言われて・・先輩ばかりでまわりに同期も居なくって・・でもそういう厳しいところを乗り越えてきたからこそ、今の自分がある・・そう思ってるよ。確かに・・この年になって新しいことを始めるって相当なパワーがいるはず。若いときだってパワーは必要だったんだからね。でも転職をしようという意思があったところがもうすみすのパワーが出てるんだよ。その意気込みを十分に生かしてがんばって欲しいなぁ!!最初なんてきっと辛いことの方が多いはず。だから、仕事以外にも楽しみを見つけることがすごく大事だよ!あとは時間と経験だから・・今を頑張って乗り越えるんだぁーーー!!がんばれーーー!!
【2006/05/17 01:15】URL | midori #-[ 編集]
ありがとう!最近ね、チョットした出来事がありました。今度 会って話すね!
【2006/05/17 16:53】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/68-9db81328
| ホーム |
