プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
小さいけど大きな救い
今日は友達の家で のんびり過ごしました。1歳になったばかりの男の子がいます。とってもカワイイ『ひぃ君』。私は普段、小さな子供に接する機会がありません。ひぃ君が 私に抱き付いてきました。
小さな子供の匂いがして、なんだかホットした。眠かったらしく、
数分抱っこしていたら スヤスヤ眠っていた。安心した顔をしている。
いとおしい、守ってあげたい!子供に対して 初めて懐いた感情。
子供の存在って スゴイんだなって思った。誰かを守りたいって、
こんなに気持ちが強くなれるんだ!と。私も早く、守る人が出来るとイイナ。そうすれば、何事に対しても もっと強く生きていけるきがする。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<考えの甘さ | ホーム | 人とのつながり>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/67-61760ef5
| ホーム |
