プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
人とのつながり
今日は mimiたんの個展に行きました!金沢文庫の
『バオバブ』って言うお店。居心地が良くって 住んでしまいたくなる
お店です。スローで優しい時間に思えました。
そして、個展の主催主であるmimiたん。彼女もまた 素敵な子。
やりたい事を実現させてしまう パワー満天。mimiの絵には
不思議なチカラがあって、見ていると元気が出てくる。クスッと笑える
絵も最高。才能ってすごい。
個展では 色んな人達と知り合えた。みんな 初対面だったけど
全然 違和感なくって 楽しくお話出来た。いろんな情報、知識 刺激
を戴いた。
mimiから始まり 沢山の人に知り合えた。感謝しています。
人との出会いや つながりの大切さを 再度確認した一日デシタ。

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<小さいけど大きな救い | ホーム | 箱根湯元温泉から>>
個展だなんてすごぉい
お店の名前もステキだね♪

パワーのある人って自分にプラスをくれるから
離れられないなぁ
たくさんの人に出会うっていいよねv-238
世界が広がる。
すみすも良い出会いしてるねv-218v-218
【2006/04/14 08:54】URL | わかねぇやん #-[ 編集]
うん、ステキなお店だったよ!
私は いっつも パワーや刺激をもらうばっかりで、提供できない
ので 申し訳ないんだ。いい友達 拡大中です!!
【2006/04/15 00:55】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/63-91009d15
| ホーム |
