プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
箱根湯元温泉から
20060409165416
今日は、箱根湯元へ一泊二日。さすがに日曜日なので、海沿いは渋滞(-_-;西湘バイパス乗ったらスイスイでした!二時にチェックインして、すぐに温泉へGO!私一人しかいませんデシタ。一番乗り!?露天風呂からは 桜がキレイでした。夕食までは時間があるので、爆睡しようと思います。川の音や鳥のさえずりが子守歌(-_-)zz箱根からのモブログでした。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<人とのつながり | ホーム | 思い出の品>>
いいなぁ。小旅行。
私も行きたい。
けど個展始まる。
金ない。

なにもできないじゃーん!!!!!!!!
【2006/04/10 20:37】URL | みみ #-[ 編集]
みみたんは いつもデッカイ旅行してるからね!
私は小旅行の繰り返しさwカナダが待ってるじゃん!
望みをかけよう☆
【2006/04/10 23:08】URL | すみ #-[ 編集]
初コメ!
スミスゥゥゥゥゥゥゥゥゥv-222
みどりちゃんのブログから飛んできた~
わかるかなぁv-236
岩戸婦人会の会員ですがw

箱根いいよね~
先週末箱根行ってv-48温泉v-482軒もハシゴしたよ
【2006/04/11 12:36】URL | わかねぇやん #-[ 編集]
わかちゃん!コメントありがとう!!うれしいっす。
温泉ハシゴって、すごいなぁ。箱根って、現実逃避したいときには
ピッタリなんだよねぇ~(^_^;)
【2006/04/12 00:02】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/62-c2d4f095
| ホーム |
