プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
グルメ三昧
今日は 一日ミミたんと遊んだ!グルメ三昧で 内容の濃いぃ 一日だった!みみ家に行き 絶品手作りパスタ&サラダを頂いた♪かなりの旨さで 感激!その後 超落ち着く部屋で、パソコンを教えてもらい、まったり過ごした。晩飯に 美味しいと定評のある 『ままかり』で そば飯(塩味)と半熟卵の旨いお好み焼きを 頂いた!そして、ラグバック(バー)へ ゴー!!今日は グルメな一日デシタ。毎日こうなら 幸せだなぁ。初 六浦 楽しかった!
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<携帯様様 | ホーム | イカレタ人(その1) >>
楽しかったねぇ!
天気も良かったし!
小町の時間も楽しかった。

今度はマックと散歩だね!
おにぎり持って寒い冬を散歩しよう

憎まん肉まんも食べてみたいものです。
【2005/10/28 21:14】URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/6-db281a67
| ホーム |
