プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
バスピロー
最近 首が痛いので お風呂でリラックスする為に 
バスピローを購入!ハートでかわいい。
私は 元々お風呂大好き♪バブルバスや 色んな入浴剤を入れます。
あー、首いたい。では リラックスたいむに 行って来ます!!


未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<思い出の品 | ホーム | 初担架。。>>
もう一人のすみちゃんです!
e-265紹介ありがとー!旧姓→保坂すみ子ことすずきっくです。
よろしくv-16
MIXI紹介してくれてありがと~なんかとっても上手にマイページっていうの?作ってあって私にできるか心配で登録を悩んでいますv-17
ブログとかかわゆいし今時のヒトって感じ。
かわいいピローだね。ゆっくりお風呂なんてここ数年入ってないよ。食事とお風呂は幼児がいると格闘だよ。でも、びっくらたまごっていう入浴剤しってる?あれはちょっと大人でもウキウキよe-265お試しあれ~~
【2006/03/23 23:28】URL | すずきっく #-[ 編集]
初心者なもんで
ごめーーん。変な絵文字使っちゃった。
ただのハートかと思ったら割れてるし・・・気づかなかったぁ

初心者なもんで、ゆるしてーーーー
【2006/03/23 23:32】URL | すず #-[ 編集]
すずきっくさん
気にしないで!コメント読み終わるまで 気付かなかったよ。
ミクシィは結構ハマるよ!みどり=みどりちゃんだよー!
私は マイミク増やすとコメントが大変なので、あんまり広げて
いません(^_^;)
ミクシィ 楽しんでネ☆
【2006/03/24 00:21】URL | すみ #-[ 編集]
・・・・。
入浴剤より 
世界にはたしてスミは何人いるんだい!?
【2006/03/24 00:38】URL | みみ #-[ 編集]
何人だろね。。
【2006/03/24 22:00】URL | すみ #-[ 編集]
すみちゃん!!
って・・・このすみちゃんはスミスではなくてほさかすみちゃんね!私です!みどりです!是非MIXIで私のとこにも遊びにきてくださいな!リンクのところにみどりのブログ・・・これは私のブログです!まってまぁす!!!・・でもほんと、懐かしい!なんでスミスとすみちゃんは出会ったの????
【2006/03/25 23:16】URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/58-d0761da3
| ホーム |
