プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初担架。。
今日は 避難訓練デシタ。私はケガ人に抜擢??され、サボる予定が
狂いました。朝 出勤すると デッカイ首にぶらさげる看板?みたいな
物を渡され 表を見たら「けが人重傷」と書かれていた。
訓練中 私はこれを首からぶらさげ、担架で運ばれマシタ。恥ずかしい
ので、タオルで顔を隠した。途中から 店外へ。周りのお客さんに見られたくなかったので、右手でタオルを押さえ、左手で名札を隠した。
周りの従業員は 私がタオルをかけた事が 笑えたらしく、みんな
笑わないように こらえていた。確かに、死体みたいだったかも(^_^;)
もう二度と 担架に乗る事はナイだろうから 貴重な経験ができました。


スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<バスピロー | ホーム | チョットの贅沢>>
おい! はげ!
【2006/03/13 12:36】URL | みみ #-[ 編集]
あはは!今日ね、みんなに ハゲの歌の話をしたら、
『それって、去年流行ったよ。。』って言われて
しょぼ~ん。。。。。
【2006/03/13 23:39】URL | すみ #-[ 編集]
大丈夫 

ここにわからない私がいるから
また盛り上がることはできる!
それかおもいきしけなすか w
【2006/03/14 21:40】URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/55-efce6673
| ホーム |
