プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
チョットの贅沢
今日は帰りに コンビニで買い物をした。
いつもなら お金がもったいなくて、コンビニで
買い物なんてしない自分が 350円位のケーキを買った!
無駄使いだけど、気持ちが満たされたから 良しとする。
最近 ヨーグルトにハマっている。中でもバニラヨーグルトと
ジャージー牛乳ヨーグルトがお気に入り!
しかし、2つ共高い...。そうそう、今日 年配の方と会話中、
『ジャージー牛乳』を『ジャージャー牛乳』と言っていた。
冗談だと思っていたら、本気でそう思っていたらしい。
じゃーじゃーと牛乳が出ていたら マズいだろ。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<初担架。。 | ホーム | 再び>>
私もたまにケーキ買おうか悩む。(わら)
【2006/03/05 10:00】URL | みみ #-[ 編集]
あははは!(わら)←これ新鮮で ホントに笑える。
【2006/03/05 17:50】URL | すみ #-[ 編集]
(わら)
【2006/03/06 23:59】URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/54-08284de1
| ホーム |
