プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アゲてけあげてけUP&DOWN
先週は、やや就活はしたものの 結果が出ず。
今週は 求人誌は見るが、んんん....で。。
気持ちが不安定。もっと ハングリーにならないと
就職は出来ない?日曜日と月曜日の求人を
毎週読みあさる。お馴染みだ。
今日は 美容院に行った。ちょっと茶パツ過ぎなので、
トーンを落とした。よし!また頑張れそうだ。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<再び | ホーム | 小学生から>>
私も今日家で髪染めました!!
ちょっとトーンをさげました! 一緒ね!

久しぶり木曜なのにマックと会わなかったよ。
マック自信私と遊んじゃぁ就活できないから
迅速に行動をとりたかったんだろうね。
ネットカフェの仕組みとか聞いてきたから・・。

が・・・・・・・。
4時まで寝ていたよ・・。
私が送ったメールで起きてた。
ショックを受けていたよ。
相変わらずだね。 w

「遅く起きてしまった。これから行動します!」
と意気込んだメールがきまして、
おっ ねっとカフェか?と思いきや
数分後 ゴルフの打ちっぱなしに行ってきます。
と・・・・。

こいつはどうしたんだ????
こいつはどうしたいんだ???

私にはさっぱりわかりません。

昨日ファミレスいったじゃん 
その時、あつもマックのことを
こいつはいっぺんに何かやろうとするから
パニくるんだよ・。と一言。
あつは 焦らずやればいいんだよ。って
いうけど そんなことしたら
また 昔に戻るにきまってるよね?!

マックの行動を見る度
整理のできない
 体だけが大きくなった子供にしかみえない・。

やっぱ頼る事や信用がなっていないと
付き合うのも辛いものですね。
頭の中はデワで満たしておきましょう。 w

スミは頑張っているのにね・。

以上!
【2006/02/23 20:48】URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/51-af0dd483
| ホーム |
