プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イカレタ人(その1) 
私の勤め先には、イカレタお客が多い。今日は、その中の一人を
ピックアップします。40半ばの男性で、金○書記似。紺のベレー帽に
不思議なピンバッチを 大量に付けている。赤いチャイナドレスを
着たり、ホットパンツの様な短パンで 現れる。彼は以前 フラン
ダースの犬に似たぬいぐるみを 大事そうに抱きかかえていた。
最近、犬を連れて来ない。多分、脱走したのだろう。
私は とんでもない質問を 受けたことが多々ある。
『矢田亜希子とボク、どっちがカワイイですか?』と...。
もちろん、矢田亜希子だ。しかし、『2人ともカワイイですよ』と
答えた。すると、『ボクの方が、断然かわいいでしょ!』って 返
って来た。コイツは、宇宙人か?彼の写真を見せたいです。
写メ撮れ次第 ご報告します。まだまだ沢山 イカレタ奴はいますが、今日は この辺で。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<グルメ三昧 | ホーム | 愛すべき マック>>
あいつほんとにおもろい客だよね。

けど何気に私あの人好きなんだ。

おすぎとピーにみせてみたい。
世界のファッションちぇっくさ!
【2005/10/26 00:00】URL | みみ #-[ 編集]
みみたんへ
コメント読んで、笑ってしまいました。だって、
おすぎと ピーコだよ!格が違うよ。でも、是非
あの二人に チェックして欲しい。
【2005/10/26 00:17】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/5-44b464ef
| ホーム |
