プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
久し振りの
今日は、派遣会社に登録に行きました!
はるばる伊勢佐木長者町まで。
早く お仕事来ないかしらぁ~(#^.^#)
昨日は あんなに暖かかったのに 今日は、冬。
そして雨。。。私は結構 雨女。。
市営地下鉄なんて、何年振りに乗ったかしら?
ドキドキ ワクワクした。昔 就活していた頃は
よく 羽衣町や尾上町とかぶらぶら会社を巡っていた。
あの頃みたいに 頑張らなきゃ!って自分に渇!!
また タウンワークが愛読書になっちゃうけど、
将来の為に 絶対頑張らなきゃ(^^)v
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<消耗中...。 | ホーム | 小さな幸せ>>
つうか すみ辞めるんでしょ?
有休は?

ちなみにマックは交渉したらしく
毎週 火 木 日の休みになったよ。
【2006/02/18 12:47】URL | みみ #-[ 編集]
えええ!マジで?私はまだ 何も言ってないよ。
バイトの照ちゃんには 色々話してる。
照ちゃんも、交渉して 年休消化して辞めるって。
私は 次が確実に決まるまでは 言わないつもり。
【2006/02/19 01:50】URL | すみ #-[ 編集]
えぇ・・・。
もったいないよ!

はやく言ったほうが良いと思うんだけどね・。
まぁ 自己の考えだからね。
【2006/02/19 10:22】URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/48-1c47c79c
| ホーム |
