プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
いちご狩り&イロイロ
今日は 地元の農園で『いちご狩り』をしました!
目標は100個。しかし、51個しか食べれませんデシタ。
母は60個と 大健闘!?大きくて、甘いイチゴばかりで
大はしゃぎヽ(^o^)丿 平日だったので サービスで3種類の
イチゴを食べました。何も付けなくても全然甘い♪
ハウスの中は 暖かくて、ミツバチの音が「春だよ」って、
思わせてくれた。
ここの農園は、色んな野菜がお持ち帰り出来る。
ニンジン ホウレン草 三浦大根などなど...とにかく沢山ある。
うちは ここのホウレン草が大好き♪サラダで食べれる位 柔らかい。
農園で、こんな野菜まで 自分で収穫できるんです!
ナント『白菜』!!すごいでしょ?
20060209223613
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<八兵衛 | ホーム | マスクマン>>
なんだかこないうちにブログ変わってるね!
すみちゃんらしいわぁ。

この写真よいねぇ!
のどかだ!
【2006/02/10 16:30】URL | みみ #-[ 編集]
>みみたん
なんかね、温かみのあるやつに 変えてみた。
ただ、『NEW』がね....
【2006/02/10 21:22】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/45-845b5c93
| ホーム |
