プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
チョコレートダイエット
昨日 カカオ86%のチョコを買った!
『プーラン1848』というやつ。チョット高い。
普段から、ブラックチョコが大好きなので、抵抗なく食べれた。
これは ホントに甘みがない。カカオの味。食べだすとハマる♪
近頃 すごくイライラして、一般のチョコをドカ食いしてしまうの
です(-_-;)糖尿病になっちゃう!!とアセり、これに替えました。
今は 糖分が欲しくなると、このチョコと 干しいも、イチゴで
満たしています☆どうしても『お酒』が裁てず、呑んでしまいます。
まぁ、前の食生活よりマシなので 良しとしてます。
薄着の季節までには 痩せるゾ(^o^)/
目標は cancamモデルの西山茉紀ちゃん!!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イチゴ三昧 | ホーム | オーナー向き?>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/39-acf0854e
| ホーム |
