プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
最近はまっていること
最近、脚のオイルマッサージとハーブティーに かなりハマってます。
風呂上りにマッサージすると、脚が ものすごく軽いの!
レモングラス(ハーブ)のいい香りと、オイルでスベスベ♪感が
たまらない!
マッサージ後に 気分によって 違うお茶を飲みます。
今 一番好きなのは ジャスミンティー。いい香りで、リラックス
したい時に飲んでます。
次に好きなのは ミントティー。これも 香りがグー。
ミントティーにはデトックス効果がある!と某雑誌に書いてあったので一石二鳥。
先週から ダイエットを開始した。ダイエットといっても
過度な食事制限ではなく 超軽い運動や、マッサージなど。
去年の今頃の体重と比べると 1キロ太っている!!!
1キロ痩せるのも かなり苦戦。もともと夜は、白飯食べない
人なので、このまま 炭水化物はあまり食べずに 過ごす予定。
『自己満足ダイエット』で成功はあるのだろうか?...。 
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ふぇ~ | ホーム | クレープ屋さん>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/34-d2155590
| ホーム |
