プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
鏡開き!!!
今日は 1月11日。鏡開きだ!昼飯前に無性に
『あんこ』が食べたくなった。あんぱん買おうか
散々考えた。でも、夜まで待てば、タダで『あんこ』
食べれるぞ!って 言い聞かせた。貧乏性(ーー;)
家に帰って、ソッコー食べた。んもう、まいうー♪
餅はあまり好きじゃないけど、今日は2個も食べた!
至福の時...。
しかし、ふと 我に返った。
『あっ、今日からダイエットするんだった。』涙。
...明日から始めよう..。
 
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<クレープ屋さん | ホーム | 期間限定の友達>>
久しぶりにブログきたよ。
変わったね。 色。とてもシンプルね。
よかよか。

そうか鏡開きか・・。

そんなこと聞いたらモチ食べたくなった。



【2006/01/12 11:29】URL | みみ #-[ 編集]
昨日、変えてみた。もうすぐ春だから、
パステルにしてみたよ。
日本人だからねー、きっとDNAに『餅』が
組み込まれているんだ!笑
【2006/01/12 17:48】URL | すみ #-[ 編集]
e-69DNAに餅・・スミスっぽいv-308カトリーヌにも負けない勢いはある(笑)私も先日の健康診断結果で最悪な体重結果を出してしまったため、即ダイエット実行です!今日もジムで大汗かいて自己満足v-315まだまだです。。。がんばるぞーーーe-196
【2006/01/14 22:24】URL | Midori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/32-2b507619
| ホーム |
