プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
期間限定の友達
20060106235124
最近は 『おとそ』とルルが 友達に加わった。どちらも 期間限定だ。風邪薬のルルは 治るまで お友達。朱いさかずきの おとそ君も 明日までの お友達。そして また 来年へ。この二組は 今の自分には、なくてはならない存在だ。今日は へろへろに疲れたし、イラついた。こんな日は おいしい おとそを飲んで 全てを忘れたい。・・・。うーん、絶品!!出来れば 一年中 おとそ君とは 友達でいたい。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<鏡開き!!! | ホーム | 風邪 第2章開幕>>
no title
スミスーちょっとブログに来たの久しぶりになっちゃったけど、元気してる??この前スミスが私のブログにコメントしてくれた後、ユッキーからまたコメント来てたから是非また遊びにきてね!今年は本当に本当に寒い!!やばい!!v-289ルルがお友達だなんて・・・お別れするのは寂しいけど・・・でも早く手を切って・・・(笑)
【2006/01/10 00:09】URL | Midori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/30-1b979d18
| ホーム |
