プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
若者と一緒に
昨日は、仕事後に バイトの子達と6人で、ボーリングに
行った。久し振りのボーリングで ウキウキしていた。
3人高校生で、残り二人は19、21歳。私は 最年長。
調子に乗って 3ゲームもやってしまった。右腕 イタイ。
最近、職場の子と遊ぶときは、大概 自分が最年長だ。
昔は 私より上の人が 沢山いたのに、今じゃ お局様。
最近は、バイトに『おばちゃん』と呼ばれる事もある。
あと2年で30歳...そんな私に こんな話をされた..
『今の彼氏と別れたら、婚期を逃す気がする。23歳には結婚
しなきゃ終わりだ』現在彼女は19歳。とっくに『終わって』
しまっている 私って、一体....。返事に 詰まった。
 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<愛すべき マック | ホーム |














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/3-68a92794
| ホーム |
