プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
風邪 第2章開幕
去年の10月に風邪をひき、12月の中頃に やっと完治!
喜びもつかの間。クリスマスを過ぎた頃から また ノドの痛みが
始まった。年末で 疲れ果て、年明け早々 声がオカマだ。
鼻水出るし、やや咳も出る。これじゃぁ 去年の風邪と一緒だ。
憂鬱...。うがいや 加湿は まめにやっている。
明日は やすみ!!ゆっくり寝ていよう。。
おとそ飲んで アルコール消毒しよう(飲みたいから口実に)。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<期間限定の友達 | ホーム | 初夢の正夢>>
no title
だからおとそってなんだ!なんだ!

今日は休みか・・。
今日はマックと会うよ。
携帯直しにいくんだってよ。
あいつは年明けから運がわるい。

マックが言っていたよ。

スミちゃん顔よりでかいマスクしていた。
って。

ちゃんとマスクのサイズ確認しなぁ。
もう子供じゃないんだから w
【2006/01/05 10:31】URL | みみ #-[ 編集]
おとそはー
「おとそ」は、身体に良い漢方薬みたいな物が
ティーBAGに入っていて、それを みりんと日本酒で
割り?一晩置いてから飲むのさ!
みりんに付いてたの 覚えてる?メーカーによって、
とそ散(BAG)のブレンドが全然違うんだよ!!
うちは、毎年 決まった酒屋で注文しています。
マスクね、大人用だと 広範囲で楽なのよ。
子供用も付けているケドね(*^_^*)
給食のおばさんちっくだよ。
【2006/01/07 23:51】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/29-acbec1f0
| ホーム |
