プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
初夢の正夢
明けまして おめでとうございます!あっと言う間に 2006年。
驚いた!!みみたん達と ワイワイしてたら カウントダウンせず、
気が付いたら 明けちゃってマシタ。何度 乾杯した事か。
ところで、今日見た初夢は すごいの!しかも 大量に見た。まずは、

1 携帯水没した夢(>_<)
2 強風の草原を 這いつくばっている夢
3 いつか食べた 忘れられないキャンディーを探している夢

を見た。
朝 何気なく開けた缶の中に いつか食べた 忘れられないクッキーが
あった!!夢では キャンディーだったけど、本当に ずっと食べたかったクッキーがあったのだ!!
朝から一人で 感激していた。
写真 上手く撮れなくて残念...


キャンディーみたいなクッキーです。
周りが ホワイトチョコでコーティングされてるの。
緑色の包み紙の方は 青りんごのチョコでコーティングされている。
懐かしい味のクッキー。
初夢よ!夢が叶ったぞ!めでたいのぉ。
これからも ブログよろしくお願いします!!
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<風邪 第2章開幕 | ホーム | 実感ないまま>>
no title
すみすーー!新年あけおめです!!今年もブログに岩戸婦人会に・・・いろいろいろいろよろしくおねがいいたしまぁす!!新年早々素敵な夢を見たようですね!v-290私はまたまた仕事が恋人スタートでございます・・・e-254・・・いや・・・今年は何か違う・・きっと何かが違うはず・・・v-285絶対に。。。今年もお互いにとって素敵な年でありますように!!!
BLOGもいいもの作り上げれるように頑張りまあす!
【2006/01/03 00:09】URL | Midori #-[ 編集]
みどりへ
メッセージありがとう!良い初夢見れるとイイネ!
仕事が恋人かぁ。良い様な嫌な様な...
みどり、純子 私の3人は、今年こそは いい人出来ると
よいねv-22
【2006/01/03 23:47】URL | すみ #-[ 編集]
no title
いつか食べた忘れられないクッキー

いつか食べ忘れたクッキーが
でたんとちゃうか!!!!!


ぶろぐ ふぁいとー!
【2006/01/04 21:04】URL | みみ #-[ 編集]
みみたんへ
コメント爆笑!!
【2006/01/05 00:10】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/28-3586afc7
| ホーム |
