プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
お久し振りッス
久々に更新しました。今まで 大して書く事なくて。
あ、そうそう 念願のMP3を 購入しました!
まだ 操作にとまどいまくりデス。
おっと!!大事な事を忘れてた!先日、○総書記似の
イカレタヤツが 万引きで 捕まりました。
寿司などを ごっそり...。ついに 遺産が尽きたのか?
「ボクは、この店のオーナーなんだ!!!」と言い張っていた
らしい。
彼は 噂によると、久里浜のホームページで有名人に
なっているらしい。まぁ、どーでもいいが....
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<実感ないまま | ホーム | お散歩コース>>
no title
またつかまったの???
先月もつかまっていたのか??・

もう国に帰ればいいのに・。  w

どこのHPで有名になっているんだろう・。
気になる。
けど 彼は何処から金がでてきて
どこから 盗みのテが出てくるのかしら・・。

もう彼とは会えなくなるのが少し寂しい。
【2005/12/15 02:03】URL | みみ #-[ 編集]
no title
んー、一回しか捕まっていないと 思うよ。
彼は 親の遺産で食べているんだよ。
きっと 金が底をついたんだろう。
これからは、転落していく 一方だろね。
いずれは ホームレスさ。

【2005/12/16 22:23】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/26-982f09bf
| ホーム |
