プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
お散歩コース
最近 寒さが厳しくなってきた。でも、相変わらず
マックの散歩は行っている。
自分、偉いなぁーって 自分をほめたり。
この前、近くの海で 戦時中の不発弾が
大量に見つかったらしく、いつもは 人が全然いない場所に
警察とかが いっぱいいた。
封鎖が解けて 久々にルーシー海岸の近くまで行った。
いい天気で わりかし ポカポカ陽気。
マックと一緒にのんびり歩いた。
こんなに のどかな所で、ルーシー事件や不発弾事件が起こる
なんて、想像つかないと思う。20051208000020
マックトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お久し振りッス | ホーム | タイトルなし>>
no title
いいとこいってんじゃん!
っておうちの近くか・。
いいなぁ・。
こんなとこ。

不発弾持って帰ってしまえばよかったのに。

マック今度散歩行こうね★
【2005/12/08 17:13】URL | みみ #-[ 編集]
no title
さすがに お持ち帰り 無理っすよ。
マックがみみたん 待ってるよおー。
わん。
【2005/12/09 00:14】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/25-22382a22
| ホーム |
