プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
結婚なんて!!!!!
結婚なんて しないのだ!!!

結婚って、そんなに良いもの?私には 地獄にしか思えません。
両親を見てると 幸せには思えないから。

毎日愚痴ばかり、不平不満を聞かされてりゃ 結婚なんていいもんだとは思えない。

だいたい 一緒に住むことすら拒否だわ。
いくら好きでも だんだん相手の許せない言動が ふえてくわけじゃん?

いつしか 好きな気持ちも冷めて 腐れ縁で住んで行くんでしょ?
相手への思いやりや 優しさだって どんどん少なくなってゆく。

罵り合って 恨みあって あんたとなんか 一緒にならなきゃ良かった!!
ってのがオチよ。






恋活はするけど 婚活はしない。
彼になった人には 結婚願望がない事を 先に話す。
彼になる前に 話してるな。


結婚願望 ありますか???
】 | コメント(0) | top↑
<<ちちちちくちくちくちく | ホーム | めっちゃ久しぶりの更新~。>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
