プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
週末。
土曜日、天気が良かったので 母と二人で鎌倉へ行きました雲
小町通りを散策!以前から 母に見せたかった『いちりんざし』へ。
その名の通り、一輪挿しの花つぼみろーずを活ける陶器のお店。
母は 大喜びでした。楽しい土曜を過ごしました。

日曜日も良い天気!一人で横浜へショッピングらぶ
セシルでポンチョ買った!本当はワンウェイのが欲しかったけど、
紫しかなかった。。。
んでも、良い買い物が出来て 今日は私も満足な一日でした。

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<元旦から。 | ホーム | クリスマスプレゼント。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/232-021f5877
| ホーム |
