プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
私の部屋は かなり寒い。エアコンは有るが 乾燥するのが嫌なので めったにつけない。一冬で 数回使う位。そのかわり 夏は フル稼働。
今日は いつになく寒い。あまりにも寒いので 布団の中から携帯で モブログ。エアコンの暖かさとは 比べものにならないくらい暖かい。
最近は 寒さに耐えられなくなると 祖父の部屋へ 緊急非難する。ハロゲンでぬくぬく。最近は 祖父と一緒の時間が増えた。良い事だ!祖父も安心している。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お散歩コース | ホーム | 赤ワイン>>
no title
今日は寒かった。寒かった。
本当に寒かった。
けど 今日は久しぶりあいちゃんと
カラオケへ行ったよ。
しかも二人で。寒い中。
けど 燃えた。暑かった。

おじいちゃんと過ごす時間増えてなによりです。

【2005/12/05 00:12】URL | みみ #-[ 編集]
no title
二人でカラオケ!?燃えたんだぁ!
カラオケで燃えるなんて、スゴイ!
寒さも 吹き飛ぶね。
【2005/12/05 00:52】URL | すみ #-[ 編集]
ただいまぁ
すみすもカラオケでglobeとかうたって燃えてた時代を思い出しますv-266(笑)・・香港から無事帰国しました!今回は香港でカラオケする機会がなくて残念。。。v-404私は今でも香港でカラオケに行くとソファの上で飛び跳ねて汗だく。。燃えてますv-42(笑)みみさん!寒いときこそカラオケで燃えてあたたまってくださいっv-363・・・それから・・・香港で決して告るわけではないんですよーーすみすーー!・・でも残念ながら。。彼の婚約を知る事となってしまいました・・・でも今回の旅行も、彼らの暖かさと本当に素敵な結婚式と・・120%満足ですっe-418私のブログもどんどん更新予定なので見てね!!お楽しみに!!
【2005/12/05 01:23】URL | Midori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/23-6d6b46f8
| ホーム |
