プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
赤ワイン
おととい、2005年ボジョレー会を
しました!楽しかったし ワイン美味しかった!
カマンベールチーズが これまた最高☆
今日は キリのスティックチーズを購入。
ボジョレーの白を飲みながら 優雅なひととき。
おととい 丸山君が2003年のボジョレー(赤)
が 最高に美味しいと 言っていてので、ネットで
注文しました!楽しみだなー。明日 早速 丸山君に
報告しなきゃ♪
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 城ヶ島へ>>
no title
きりすてっくはNGでしょう!
白のみたいな。
【2005/11/29 09:38】URL | みみ #-[ 編集]
えぇー!?美味しいよ♪ウチの母とハマってるの。
白は 後味スッキリだよ!
【2005/11/29 23:43】URL | すみ #-[ 編集]
no title
きりの昔のCMをみたことがあるけど
あれって見てるとなんかむかつくよね。 w
【2005/11/30 01:43】URL | みみ #-[ 編集]
no title
クィリクィリクィリ。とか言ってるやつ?
あれ 絶対 キリキリキリ。とは聞こえないよね!
【2005/12/01 19:22】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/22-f382c434
| ホーム |
