プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
落ち着かん
昨日、祖父が入院した。今日は
祖父の子供一同が 家に泊まる。
おばちゃんや、おじちゃんは 陽気な
人達だ。明日 祖父は心臓の手術をする。
万が一の事が あるかもしれないので
家族に来て欲しいと言われた。
これから また 病院へ行かなくては。
手術の時間や、今後について 先生と
話し合う。早く、無事に終わるといいなあ。
早く まったり 休日を過ごしたいなぁ。

未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<城ヶ島へ | ホーム | セレブ気分>>
no title
仕事やプライベートでも大変だけど
スミちゃん頑張ってね。

私が何かできればいいんだけど・・。

【2005/11/18 10:57】URL | みみ #-[ 編集]
みみたんへ
ありがとう!その気持ちが 私の支えに
なっています。無事 手術が終わって
よかったです。
【2005/11/19 00:43】URL | すみ #-[ 編集]
よかった・・・!
すみすーー頑張ってる??・・いろいろ大変だったね・・・でも無事手術も終わってよかった・・・一安心だね。私たちがスミスを元気づけるよ!だからそのパワーでおじいちゃんに元気をあげてね!!v-238
【2005/11/19 21:53】URL | Midori #-[ 編集]
みどりへ
ありがとう!いつも みどりんのパワー
頂いてマス。前は、ウチのワンコが
危篤になった時、みどりんからパワーを
頂いたんだよ。もらってばっかで すいましぇんv-356
【2005/11/20 01:32】URL | すみ #-[ 編集]
GOOOOD!
v-218そうそう!すみす!その心で!!。。。城ヶ島かぁ。。。私が行ったのはもうどれくらい前だろう??ってスミスは三浦に住んでんのに初めて行ったってそれは長すぎ(笑)・・・三浦・横須賀・・・いいとこだよね!すんでる人はなかなか抜け出せないっていうもんね・・・。v-238
【2005/11/21 21:26】URL | Midori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/19-6603a41b
| ホーム |
