プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
セレブ気分
昨日は 観音先京急ホテルに宿泊。
かなり現実を忘れられました。
チェックインを済ませ、部屋に入ると
そこは 海が一望でき 夜景もすばらしい
部屋でした。なんせ スィートルーム!
しばらくすると、どこかで打ち上げ花火が
上がっていて セレブ気分UP♪
夕食は 静かなジャズが流れ、やはり夜景の
キレイなレストランへ。フランス料理で、
テーブルマナーを問われる感じ。
食前酒は、アマレットと 以前から飲みたかった
シャンパンを飲んだ。最高☆
料理もおいしかった!
その後、SPASSOへ行き 露天風呂で月を見ながら
のんびり温まった。
贅沢ついでに アユランでフットマッサージを受けた。
リラックス~。ハーブティーうまイ!
こんな感じで、夢の様なひとときを 過ごしました。
アユランのお姉さん 美人だったなぁ。
近ヶ また行く予定です。今度は、花から採れたエキスを
使った トリートメントにしようと 思います。
このまま現実逃避したい!と何度思ったか(汗)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<落ち着かん | ホーム | ○総書記の指輪>>
no title
なんだかリッチメン?リッチうーめん?な
生活おくったんだね。
私も早く常夏の国でのんびりしたいものです。
【2005/11/15 10:02】URL | みみ #-[ 編集]
mimiたんへ
たまには ご褒美しないとね!
【2005/11/16 00:11】URL | すみ #-[ 編集]
横浜にもまた是非泊まりきてぇーー
観音崎ホテルいいねえ!さすが地元。。。そして海が一望できるなんてなんかホントニセレブだね。私もたまにはのんびりホテルで一日中過ごしたい!って・・スミス一体誰と??ま、まさか私をさしおいて・・・か、彼が出来たんじゃ??・・・まぁまた今度会ったときにつっこませていただきます!私も夜勤だろうがなんだろうがこのブログだけはひたすら更新してるよ。でもこれがいつまでのこるかわかんないけど、すっごいいい記録だよね。いつか岩戸婦人会メンバーのせちゃうよ!!忘年会しなきゃね
【2005/11/16 23:58】URL | Midori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/18-6dbc6b18
| ホーム |
