プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
理想と夢。
以前 夢を100個書くと良いよ!って言われマシタ。
やってみようとおもいます。あ、紙にねぽっ
私の理想のカフェハート

小さなお店で 駐車場があって 景色の良いところ!

ま、現実的な事はさておきね。

店内は 白色基調で やわらかい感じ。

穏やかなボサノバが流れている。

各テーブルには 一輪差しの花を飾るの。

店内のイメージは シンプルな北欧インテリア。

日当たり良好で 夕日や月が見える造り。

書き出したら止まらないから ここでストップしなきゃなsc06

こんな 理想のお店が開けたらなぁ~って 日々妄想。。



 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<行ってきました! | ホーム | いよいよ。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/174-65cd6278
| ホーム |
