プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
○総書記の指輪
今日もまた、○総書記似のアイツが
やって来た。フェイクの毛皮に身を包み
石原軍団のような サングラス。
トレードマークのベレー帽。
最近 老若男女問わず 喧嘩を売っている
。しかし、今日は おとなしい。
レジのバイトにペンを借りて 怪しい契約書に
サインをしていた。さらに 朱肉まで借りて
はんこうを押していた。
帰り際 彼は、ペンを借りたバイトの子に
お礼として『指輪』を渡していた。
しかし、バイトは迷惑そうに 断っている。
そりゃそうだ。○書記に貰っても 処理に困る。
>「本当に結構です。」
>「いいんだって!皆に渡しているんだから!」
>「えっ、でもいらないです。」
>「それを持っていると、大金持ちになれるんですよ!」
>「....。」困惑。
>「安物ですから、気にしないで。千円位だから。」
そう言って、無理矢理バイトに 渡した。
千円の指輪で 大金持ちになれるのだろうか?
金色で石はついていない。シンプルな指輪。
小さく 何かの絵が彫ってあった。よく見ると
『うさぎ』だった。兎年に買ったのだろうか?
とにかく 気持ち悪い。
受け取ってしまったバイトは 処理方法を私に聞いてきた。
「捨てたらマズイですかね?」と。
彼は奇人変人だ。突然 指輪を返せ!と言うかもしれない。
話し合いの結果、制服のポケットで保管することにした。
呪いの指輪にならないといいが...。
千円の指輪がとんだ 珍事件になった。

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<セレブ気分 | ホーム | 冬仕様>>
no title
私もこの前みたよ。
毛皮着ていた。
サッカー台に座り込んでいたよ。

それでヤンキー座りして 
プリッツ10本くらいもって食ってた。

あいつはいかれている。
【2005/11/14 01:27】URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/17-5520eed9
| ホーム |
