プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
春物お買い物。
今日は、妹とショッピング絵文字名を入力してください春物が欲しいこの時期。
新しいショップがオープンしたばかりで、そこでお買い物ハート黄色のニットワンピ


あと、ボーダーニット

200703041223000.jpg


白のぺたんこパンプスも購入。安くて良い物が買えました。
別のショップで 太めで 黒レースのカチューシャと、
黒のサテン地に白レースリボンの付いたポーチも購入絵文字名を入力してください
ノベルティー貰えたし サーティーワンでは ひな祭りサービスで
アイスにお花のクッキーが乗ってましたあは
良い週末だったなぁトールローズ
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ぶつぶつ。 | ホーム | レアもの。>>
おお!春らしいワンピv-22
いいねえ!私もボーダー大好きよv-238
お買い物って気分転換になっていいよねv-252妹さんとだからこそ、楽しいお買い物ができたんだね~v-238
【2007/03/09 01:49】URL | はるりんのママ #-[ 編集]
はるりんのママ
コメントありがとう!!!!!
かなり嬉しいですi-189
ボーダー可愛いよね!妹と買い物だと、気兼ねなく
あちこち周れるから ラクチンだよね~。
はるりんのママも 春物買いに レッツゴー!!!
【2007/03/10 02:41】URL | すみ #-[ 編集]
昨日、ユニクロでジーパン買ったよ~v-221
ずっとジーパンがほしかったんだけどなかなか買いに行ってなくて。。でも、すみちゃんのボーダー見たら、他にもほしくなっちゃってまたそのうち、春物v-252を買いに行ってしまいそうですv-238すみちゃんは、いつもどこのお店で買ってるのかな?
【2007/03/11 08:54】URL | はるりんのママ #-[ 編集]
はるりんのママ
お!いいねぇi-195私もユニクロで
スキニー買ったよi-236ユニクロ良いよね!
私は 横須賀だとモアーズで買ってますi-190最近 新しいお店が入って、安くて可愛いから
オススメだよi-189横須賀来たら 是非
覗いてみては? ボーダーもワンピも そこのお店で
買ったんだ!最近は めっきり横浜行ってないな。
横浜だと ビブレ、シャルで買ってるよん。
そろそろ 薄い色のジーパンが欲しい季節なので
購入予定です。スエット地のジャケットもねi-185
【2007/03/11 19:49】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/141-62a3e39d
| ホーム |
