プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
・・・・・。。
『余命宣告』

そんなものは 自分の周りでは起こらないと思っていた。
ドラマの中の出来事だろうって・・

家族の『余命宣告』を聞かされた。
あと半年持たないだろう・・・と。
そんな事 急に言われて どうすればいいのさ。

毎日顔を合わせて 弱々しい背中を見る度 
涙が出て来る。
一緒に笑ったりしているとき あと何回 この笑顔が見れるのだろう?
そんな考えが出てきてしまう。

毎日は あっと言う間に過ぎていく
少しでも一緒に居ようと思っている。
だから なるべく家に居る。

私が生まれて 今年で30年。
30年間 ずっと可愛がってくれた祖父。
30年分の感謝の気持ちを 祖父にお返ししなくては。
 

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<はぁぁ・・・。 | ホーム | 最悪。。。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/132-a0ab75a3
| ホーム |
