プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
語り場
今回 お歳暮のメンバーから 外された。
何だか 寂しい。アノ囲いの中は 特別だ。
周りのせわしなさを尻目に のんびり語ったり
無意味な作業をしてみたり、今年の冬の過ごし方
の計画を立てられたのに...
ギフト=語りの場って感じ。70%遊びで
30%仕事。ギフトのおかげで 仲良くなれた人
がいるから、自分にとっては イベント感覚。
楽しくギフトが過ごせたのは mimiたんのおかげ。
でも、このお歳暮で最後なんて 悲しいデス。
まぁ、ギフト以外で いっぱい 語りの場を作りましょう!
ギフトメンバー バンザイ! 
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<犬種変わりました? | ホーム | 疲労困憊っ>>
SMITH!
スミーース!風邪の具合はどう?大丈夫?私の周りもかなりの風邪引きが多いです・・・でも!私は絶対に風邪ひかない!!と心に決めた私の今年の目標v-91体壊れたらなんにも出来なくなっちゃうからね・・・v-117スミスも今後気をつけて!冬はこれからです!v-273 明日は大好きなお休み!v-82昼は、じゅんの所に車の点検に行くよv-231そして夜はエアロビ&ストレッチ!!v-107体力増強に努めます!v-91 今年12月の終わりに岩戸婦人会、是非同窓会しましょう!v-238地元横須賀でゆっくり語り場ですv-274
【2005/11/09 00:55】URL | Midori #-[ 編集]
no title
そうだよ!
はずされてるよね!!
私はとても困っている!!!!

何度もチーフにすみを進めるべきだよね!
もう 私は千葉と二人で頼るべき存在もいない。

私は寂しい。
【2005/11/09 10:43】URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/13-34969166
| ホーム |
