プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
禁酒宣言。
今日、前職場へ行ったら『顔、ふっくらしたね。』と言われ、

アッパーパンチ食らった。。

そう、確かに太った。同じ服を着ても 何か前よりシックリ来ない。

やっぱり 太った。。最近 日本酒を呑んでいる。

米食べて 日本酒呑んだら デブまっしぐら....

今日から 顔痩せ&全身ダイエット開始!!

日本酒 ビール サワーは呑みません!!

でも、ワイン ウイスキー ブランデーは許して下さい。

全くアルコールの無い生活をしたら 気が狂います(笑)

次に会ったら『痩せたね』って 言わせてみせます!

気合充分(^_-)-☆  
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤い三日月。 | ホーム | 金魚。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/126-e8027bf7
| ホーム |
