プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
疲労困憊っ
最近 風邪気味。だいたい、年に2回は
風邪ひいて 声が力士になる。
『ちゃんこ下さい!』が 様になる。
早く 治るといいな。でも、食欲は
このまま 戻らなくていいや!
眠いし ダルイのに、ブログ見ないと
落ち着かない。すっかり 中毒になってる。
ひきこもりに ならないように 気をつけよ。
私の携帯電話は ちと おバカ?なのか、
『困憊』が 出てこない。持ち主に 似たのか
漢字に弱い 電話だ。
さぁー 寝よう。
ごっつあんです!
じゃなくて おやすみなさい!
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<語り場 | ホーム | なんだかなー>>
no title
ね! すみ風邪ひいてるね。
よれよれの声だよね。
うける。

まぁ。いつかなおるさぁ。

ねっと中毒は世界にはばたけ!
【2005/11/08 20:47】URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/12-a6b82239
| ホーム |
