プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
トラックバックテーマ 第1374回「どんなチョコレートが好き?」

トラックバックテーマ 第1374回「どんなチョコレートが好き?」



私は お酒の効いた ビターチョコがいいなぁぁ。。
って、貰えないか。

基本 庶民なので 明治の板チョコが一番好き。
高級チョコは 口にあわないんだもん。。。
未分類トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
☆夢展望☆
きたぁーーーーー

白と黒のパンツ購入してたのん

507853-01.jpg

私はXS購入それでもチョッピし お腹周りとピップが大きかったけど シルエットは綺麗なので
満足

妹に裾上げしてもらおーっとw


未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
スプリッツァ。
お酒飲みたくて②
近所のスーパーに買いに行っちゃったw
テヘペロ
『ワインスプリッツァ』
これ、さっぱりしてるし 香りが芳醇で最高

2012021320270000.jpg

おいしいよ 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミルミルキー☆
去年買ったんですが、ミルキーのリップクリーム
最初は mixiのコミュニティーで見て、『コレ、絶対欲しい!!』って思い 横浜のLoftを2回も見に行った。
自力では 見付けられなくて、店員さんにさがしてもらったテヘ

2012021316080000.jpg

クリームなのかな?って想像してたけど 透明グロスみたいな感じ。
香りが甘くて ミルキーだぁ!!

着けても そんなにべたべた感はナイかな

男友達に いいにおいって くんくんされたよ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
後悔役に立たず。←当たり前w
いやぁ、今日は まだインフル休みで ボケーっとするのも勿体無いwので、
使わなくなったブーツ カバン 帽子 オーディオを オフハウスに売ってきました。
で、買取価格は いくらにせよ、気持ちがスッキリしたよ
待ってる間に カバンをチラっと見たんだけど、キタムラの キャンバスボストン??
名前が分からないんですが、大きさも色も なかなか良い物が 650円
悩んだあげく 買わなかったんだけど・・・・やっぱし  買えば良かったぁ

後悔役に立たず・・・(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大人の事情。
mixiの 大人の事情ってアプリにハマり中~

擬似恋愛は たのしーーな
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ばみばみぃ。
インフルってから おやつ食べずに ご飯をちゃんと食べてたから、
すっごい代謝が良くなりました

で、今までは 家に居るとき、寝るときも必ず モコモコ靴下を履いてたんだけど、
今日一日 履かないで過ごしたら 足の裏が。。。。

めちゃ汗ばんでるぅぅぅぅ
今まで こんな事なかったから すっげーーーーって感激!
体重も1キロ減って37キロ
あと500グラム減らすぞぉぉ!!!!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チュールチュル♪
ぴぃ、よく言われるんだけど 2月に春物わんさか買うなんて イレギュラーだねて。。。
だってだって早く着たいし 早く買わないと かわいぃの無くなっちゃうもん
んで 今度は ニッセンでお買い上げ~

白のチュールスカート

2012021215120000.jpg

白のスカートって 透けないか心配だったけど、ちゃんとシッカリ裏地ついてるから安心

早く履きたいなぁぁ

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
春ランラン♪
さてさて お買い物ブログの続きデス
H&Mで 春物購入中に さらにお買い得品を発見
欲しかった 細ベルト

2012021215090000.jpg

これも激安!!何と!! 599円なり~
ポルタの洋服屋さんでは 1990円はしたよ

あと、これは衝動買いですが・・・

カバン

2012021215140000.jpg
薄いグレーで 結構キャパもあるし、合わせやすそうだなぁって思って 買っちゃった

私 5点って書いてたけど 4点でしたすまそ・・・

次は 通販での購入品です☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
H&Mで春物さくっとー☆
先週、みなとみらいのランドマークへ行きまして しょっぴんぐぅぅぅしました
H&Mで5点買い。
スプリングコート

2012021214500000.jpg

ベージュのコートも欲しかったけど 色が似合わなかった
で、ネイビーに決定!!

約6000円

安いぃぃぃ~☆

更に スカーフ発見

2012021215070000.jpg

今春は ネイビーにハマってる ぴぃです

このスカーフ なんと 驚きの990円!!ファッションセンターしまむらもビックリの価格テンションあがりまくり

さてさて まだまだ続きますわょ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブロともさんが
ブロともさんが 欲しいなりぃぃぃぃぃ

オシャレ大好き美容情報や スイーツのお話出来るお友達 待ってます
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ショボーヌ

シャンプー ショボーヌ

かわゆゆゆ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」
私は、、いい歳して 未だに一人暮らしの経験がありません。
いつかは。。。なんて思っていたら あっという間にこんな歳。。。。

実家は 面倒な事もありますが やはり 母の作った手料理、愛を感じます。
それに 風邪を引いたとき。 実家のありがたさが身に染みます。

都内に一人暮らしとか 憧れますが、このご時勢。
暮らすのは なかなか大変そう。

 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちちちちくちくちくちく
竹ーーーーーーーーー!!!!

先月、鎌倉の報告寺←漢字あってるかな??
行ってきました☆

竹林、癒されたぁぁ。

写真、ファイルでかくてUPできんかった
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結婚なんて!!!!!
結婚なんて しないのだ!!!

結婚って、そんなに良いもの?私には 地獄にしか思えません。
両親を見てると 幸せには思えないから。

毎日愚痴ばかり、不平不満を聞かされてりゃ 結婚なんていいもんだとは思えない。

だいたい 一緒に住むことすら拒否だわ。
いくら好きでも だんだん相手の許せない言動が ふえてくわけじゃん?

いつしか 好きな気持ちも冷めて 腐れ縁で住んで行くんでしょ?
相手への思いやりや 優しさだって どんどん少なくなってゆく。

罵り合って 恨みあって あんたとなんか 一緒にならなきゃ良かった!!
ってのがオチよ。






恋活はするけど 婚活はしない。
彼になった人には 結婚願望がない事を 先に話す。
彼になる前に 話してるな。


結婚願望 ありますか???
】 | コメント(0) | top↑
めっちゃ久しぶりの更新~。
いやいや、かなーーーり放置。
mixiやヤフブロに浮気してた
このブログは 私にとって 最初に開設したブログなのにね。

更新してなくても ちゃんと残ってた~!!

インフルエンザで一週間も休みだから めっちゃ更新出来るわね
暇過ぎて mixi毎日更新してるけど、どんだけ暇なんよ!?って思われそうだから
こっち来た。。

いや、バチ当たりな理由だわね。。。。

さて、めっちゃ更新するよー
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
