プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
今年1年。
今年は大好きな祖父が他界。
一番の出来事でした。

あと、マイミクさんとお会いして 色んな事を学びました。
今年は香川県に一人旅をしました。
初めての一人旅、楽しかったな~!

あと、宝くじが当たりました。1万円だけど。。
ま、なんだかんだ 皆に助けられた年でした。
来年もヨロシクおねがいしまーす!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がばい。
父と「がばいばあちゃん」をみたsc03
私は 面白くて笑っていたけど、父は何故か泣いていた。
がばいばぁちゃん ステキやわぁ~アップロードファイル
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もう一個のブログ。
最近、ブログをもう一つ開きました。
ダイエット専用ブログ。
ヤフーでやっているんだけど、超やりにくい。
テンプレ少ないし 書き込みにくい。。。
んでも、続けますけどね~。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
元旦から。
今年は 元旦から働きます!!
七草のバイト。日給9000円だもん!!
頑張って1~4迄働きます絵文字名を入力してください
稼いで ダイエット!!お金よりも 痩せるが目的。
正月太りしないようにね。
正月痩せ出来るかな??
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
週末。
土曜日、天気が良かったので 母と二人で鎌倉へ行きました雲
小町通りを散策!以前から 母に見せたかった『いちりんざし』へ。
その名の通り、一輪挿しの花つぼみろーずを活ける陶器のお店。
母は 大喜びでした。楽しい土曜を過ごしました。

日曜日も良い天気!一人で横浜へショッピングらぶ
セシルでポンチョ買った!本当はワンウェイのが欲しかったけど、
紫しかなかった。。。
んでも、良い買い物が出来て 今日は私も満足な一日でした。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマスプレゼント。
今年は家族に 何をプレゼントribbonしようかな??
父には携帯灰皿。
母と妹には悩み中。。。
妹も 携帯灰皿にしようか、それとも・・・う~んjumee☆Feel Depressed4
母は、カーデガンの前を留めるブローチみたいなヤツあは
妹のは悩むぅぅ。。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ムカムカ。
最近、胸やけが頻繁。
なるべく食事は ヘルシーライトな物を食べている。りんご 野菜鍋など。。
なんでか分からんけど 気持ち悪い。風邪かな??
ガスターにお世話になりたくないしな。早く寝よう。金曜日の夜、何もしないで寝るのは 勿体ない気がするけど、今日は寝るとするか。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
