プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
一食の悲劇?
最近一日一食。夜しか食べない。そうすると お腹が空いて ドカ食いコース。
デブまっしぐら。
やばいなぁ。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どうにもならない時。
頑張っても どうにもならない時、虚しくて 悲しくて 悔しくて
泣きたくなる。
暴走して 自虐したくなる。
そんな事しても 無意味な事は分かっているのに。

どうすりゃいいのさ??
私は一体 何がしたいのさ?
絶食して 病的になりたいのかしら?
綺麗なお花畑に逝きたいのかしら??

最近は メンヘルちっくな日記で こんな事書いている自分は
嫌いだし、別の人格だと思う。

でも、いっその事 心も身体も 全部別人になってしまえばいいのに。
綺麗で可愛い子に生まれ変われたらなぁ。
こんな醜い心と顔ぢゃ、どんどんダークになっていくよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
月夜の魔法は。。
月の綺麗な夜

嬉しいけど 切ない気持ちになる。

君を思い出してしまうから

君とみた あの月

ズット忘れないよ。

月も君も 手の届かない所だけれど

僕は相変わらず 月を抱きしめようとする

掴めないものを必死で。。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コンプレックス。
私は若干 年齢よりも若く見られがち。
嬉しい事ではあるんだけど、30歳って言った時の反応に
ものすごく 嫌気を感じます。
誰が 年齢ってヤツを作ったのでしょう。
知能レベルは高校生以下かもしれないってのにさ。
年齢なんて 誰が決めたの絵文字名を入力してください
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うーん。
どうしよう、この私の優柔不断な部分、抹消したい。
あまり 優柔不断になる事はないのに、この部分だけは
決定力が不足。。
ちゃんとハッキリしないと 傷付けるだけなのになぁぁぁ。
んん。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あんぱん。
上手?にできたあ

イェイ。

POOL SIDEで黒のスエードの靴を買いました。

オープントゥで、ribbonが取り外しできるの。

キュートは~と
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドキドキ。
昨日は 小豆を煮たよ絵文字名を入力してください

美味しく出来マシタはぁとw

今日の夜、あんぱんを作るんだ!

上手に出来るか ドキドキ絵文字名を入力してください
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
んだぁぁ。。
首がいたい。。

今週は 金曜日に パンを作ろうかと思っています。

『あんぱん』

がんばるぞぉ~絵文字名を入力してください
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
49日。
今日は 東京のお墓まで行って来ました。
疲れた~。でも、無事に終わって良かったです。

淋しいけど、いつも傍にいてくれているって思うようにした。
お食事 美味しかった。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アッポー。
こんな時間に アップルパイ作っています。

あほ??なぜか この時間は落ち着きます。

味見で一個たべたら 美味しかったよ~!!!!

このあと、スイートポテトのお菓子作ります。

きちがいみたいだ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うにゃ~。。
何だか 気持ちは多少元気なんだけど 身体が付いていかない。。

あれもやりたい これもやりたい!!って気持ちはあるのにな。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
