プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ダイエットしなきゃぁ。
最近 ホント食べ過ぎ。
明日っからは 炭水化物は摂りません。
あぁ、こんな時間。。眠れないよぉぉぉ。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
原宿ー。
チョット古着に興味があったから 原宿の39マートってお店に
行きました。小物とか かわいい!!
服は 自分のテイストでは無かったので 見るだけでした。
でも、なんか楽しかった。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
口癖。
やばいよぉ。『おめ~の席、ね~から!!ワラ』

あれ 口癖になりそう!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おわっちゃった~。
楽しみに見ていたライフが 最終回。

何となく腑に落ちない。。

漫画喫茶に行って 原作読もっと。

私は結構 碧役の子好きだなぁ。

園田役の人 かっこいい!!

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
星になった祖父。
9月3日 9時16分最愛の祖父が
☆になりました。
大好きでたまらなかった。30年分の感謝の気持ちを込めて送り出します。

おじいちゃん、今まで どうもありがとう。
天国でも 生前同様 ダンディーでいて下さい。

大好きだよ。
天国から 見ていてね。
きっと 私はまだまだ未熟だから ダメだし沢山したいだろうね!
ホントに今まで ありがとう。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
