プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
行ってきました!
今日 半休もらって 食品衛生責任者の受付にいってきました!

講習は来月。人生計画立てなくっちゃ!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
理想と夢。
以前 夢を100個書くと良いよ!って言われマシタ。
やってみようとおもいます。あ、紙にねぽっ
私の理想のカフェハート

小さなお店で 駐車場があって 景色の良いところ!

ま、現実的な事はさておきね。

店内は 白色基調で やわらかい感じ。

穏やかなボサノバが流れている。

各テーブルには 一輪差しの花を飾るの。

店内のイメージは シンプルな北欧インテリア。

日当たり良好で 夕日や月が見える造り。

書き出したら止まらないから ここでストップしなきゃなsc06

こんな 理想のお店が開けたらなぁ~って 日々妄想。。



 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いよいよ。
夢への小さな一歩を踏み出します。
食品衛生管理の講習を受けます。休みも取れたしねあは
後は、資金と経営ノウハウ、料理の腕前です。。。
頑張るゾォ!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミクサー。
ミクサーの どの位の人が このブログを訪れているんだろう??

チョット気になった。あんまし 来ていないようなら ミクシィの

プロフから外そうかなぁ?と考え中。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神様、コロコロ様。
日曜日、100均でフェースローラーを購入。

暇さえあれば コロコロしていました。

今日、職場の人に『顔痩せた??』って言われマシタあ

超感激!!こんなに速効性があるとは。

自分では 痩せたとは思わなかったけど、嬉しいわぁハート

後、宝くじ。。いつもは買わないのに 今回は 成り行きで買いました。
したら、なななんと 元が取れましたよぉ。

ビックリ!!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日から。
今日から ブートキャンプは応用編に突入!

私は 一枚を一週間かけてやっています。

なんとなく この方がいいかな??って。

ウエスト54センチ目指して頑張るぞぉー!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
せっせと。
きょうも ビリー頑張りました!!

ただ、結果がでないのさ。。。。。

くっそう!!!!!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
入隊3日目。
今日で三日目。母に測ってもらったウエストサイズと 自分で測った
ウエストサイズに2センチも誤差があり なんだか ヤル気撃沈泣きたい!泣きたい!何で自分って馬鹿なの!!あぁ!!もうっ!!!!!!!!!
ムカツイテ やけ酒!!あぁ、意味ない・・・・
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キャンプ2日目。
仕事から帰宅後、ビリーやりましたよぉ!!

夜の9時過ぎで 隣の部屋では 父親が寝ているので

ドスドス音を立てないように 必死です。

私の痩せたい所を 重点的にやっています。

お腹 内腿 二の腕。特に お腹と内腿はヤバメなので・・・

目指せ!!中島美嘉!!あ、美嘉サマになるには 断食しなきゃ

無理か??
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マッチョっ!!!
今日から ブートキャンプ入り。マヂハード。

でも 引き締めなくっちゃ!夏までに お腹を何とかしたいのさ。

出来れば 顔も痩せたいね。

珍しく アルコールを欲しないので、今日は休刊日にします。

目指せ!ウエスト54㎝!!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はふぅ。
こんな時間に更新です。

懐かしいトランスを聴きながら お香焚いて

いつもの事ながら 赤ワインをのんで。

今日の満月は 朧でした。

でも、きれいでした。

そして 不眠症へいざなう。。。。

友人のお土産のお香『バリフラワー』

超いい香り!!今日は1本ぢゃ足りなそうだ。

最近の自分は ダラダラし過ぎて ダメダメ人間。

夢を追っていない気がする。

毎週 アップルパイは作っているけど、パイ生地は冷凍だし、

なんだかなぁぁ。。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
