プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
うーん。。
方向性が定まらないsc06クラゲみたいに プカプカしている。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一年前の虹と。。
一年前の5月20日、部屋の窓から キレイな虹を見た雲

昨日、5月19日 ドライブしていたら 虹を発見!!

小さな雲が1つあって、その雲にだけ虹がかかってるの絵文字名を入力してください

不思議な景色でした。

去年は ステキな友達と 初めてお出掛けした後に虹を見ました。

彼は今 どこで 何をしているのかなぁ。

今日の虹 どこかで見ていたかなぁ。。。

今日は 長年の付き合いの 男友達と虹を見ました。

でもやっぱり ナニカ違います・・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気合が。。
明日は 男友達と お出掛けなのですが、長い付き合いの友達だから

服もなんでも なんだか気合が入らない(失礼か)

だめだこりゃ絵文字名を入力してください
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お酒 テクノ お香。
この三つは 生きる上で 必要不可欠あ

最高ですゎハート

トランス状態と言うのでしょうか?

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
給料日は計測日。
妹とダイエットを始めマシタ!

毎月の給料日を計測日に設定。

負けないゎ!目標-3.5㌔!

仕事は燃えてないクセに、こうゆう時だけ 完全燃焼(笑)あはっ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あれから一年。
去年の今日、人生で苦い経験をした職場を辞めた日。

今となっては 良い経験をしたなぁ、と思える。

でも もうあの仕事はしたくない。

自分に不向きな仕事の一つが分かっただけでも

ラッキーぢゃんsc02って思う。

あれから一年 仕事も私生活も 大きく変化した一年だったな。

幸せな時間を過ごしたり どん底だったり。

今年は どんな事が起きるかなrirakuma
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
書きっぷり。
今日もポエマー。詩を書くと 心が落ち着く。

うきうきポエム(笑)は まだ当分おあずけだ。

今日も いい書きっぷりw
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しょぼぉーん。。。
GWが終わっちゃう泣きたい!泣きたい!何で自分って馬鹿なの!!
ずっと もっとお休みしていたい。。

あ、五月病ってやつデスカ。次の楽しみを作らないと 

やっていけない絵文字名を入力してください

仕事大好き人間になってみたいものだ。。

今日は これから お友達のお家に行きます!

元気もらっちゃおうアップロードファイル
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
千葉へドライブ♡
昨日は 千葉まで行きました!鋸山の『地獄のぞき』は絶景デシタあは
その後『館山フラワーパーク』へ。
ポピー畑がきれいでしたはぁとw
あ、そうそう、昨日 今年初の『テントウムシ』をみました絵文字名を入力してください
嬉しかったなは~と
友達の車、黄色だから お花と間違えちゃったのかしら?? 
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ほぇぇ。。
お香 いい香り絵文字名を入力してください早く チャンダン買いに行こう。
友達のオススメの お香あはどんな香りか 凄く気になる!!

今日は 満月?凄くキレイだったハート明日は 千葉へ行くので もう寝なくっちゃ、螯rヲW、J、O
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
