プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
春づくし!
月曜日、天気が良かったので 一人で『桜祭り桜』に行ってきました。
写真撮ったよぉ。200702262202000.jpg


あと、今日届いた イチゴちゃん絵文字名を入力してくださいの布団カバー絵文字名を入力してください
200702272353000.jpg

春爛漫ハート
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぽぇーん。
なんだか変だぞ。何て言うか 自分を自分の中から
『#&%$”!』って破りたい感じふー
よく分かんないけど そんな感じ。
海に向かって叫べば良いかしら絵文字名を入力してください
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夜な夜な。
こんな時間まで ネイルチップ作り絵文字名を入力してください
最近、休みは付け爪を付けたりして 気分をアゲていますローズ2
明日、ってか今日は ホームセンターでチェリー柄探しの旅。楽しみだぁ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
乙女に♡
今日は アロマテラピーのセットを買いましたあは
青林檎の香りのオイルです♡お香が好きなんですが、妹に『クサイ』と言われ、
アロマを買ってみました。
でもでも まだお香を焚きたいので こっそり焚きます真っ赤な顔
乙女な感じにはまってしまいましたローズ2
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポエマー?
最近はミクシィで 詩のコミュニティーに入っている。
投稿しまくり(笑)
気持ちをそのまま詩にぶつけている。
自分の精神状態が分かるバロメーター。
元々 詩を書くことも 読むことも大好き(。→ˇ艸←)
春って 出会いと別れで精神的に何故か不安定になる。
桜がポエマー心を駆り立てるw
さぁ、明日は どんな詩になるかなぁ。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『雨音』
今夜の雨は やさしい雨音。
穏やかな気持ちになれる。
今夜はぐっすり眠れそうだ。
明日はきっと 素敵になるよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はぁぁ・・・。
だめじゃぁ。元気出ぇへんわ。あーーー、なんか なんか。。

ぶへっ。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
・・・・・。。
『余命宣告』

そんなものは 自分の周りでは起こらないと思っていた。
ドラマの中の出来事だろうって・・

家族の『余命宣告』を聞かされた。
あと半年持たないだろう・・・と。
そんな事 急に言われて どうすればいいのさ。

毎日顔を合わせて 弱々しい背中を見る度 
涙が出て来る。
一緒に笑ったりしているとき あと何回 この笑顔が見れるのだろう?
そんな考えが出てきてしまう。

毎日は あっと言う間に過ぎていく
少しでも一緒に居ようと思っている。
だから なるべく家に居る。

私が生まれて 今年で30年。
30年間 ずっと可愛がってくれた祖父。
30年分の感謝の気持ちを 祖父にお返ししなくては。
 

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最悪。。。
今日は 手荒れがひどく クリームがしみる。

今日は 平日なのに 我慢できなくて ワイン購入。

今日も 肌荒れ。

何故か心臓 不整脈。

最悪。。。



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いつもの。
今日は 『いつもの』飲み物を買った。

本当なら 『いつもの』を飲みに行きたかったけど、寒いし

母が体調壊しているから 今日も家飲み。

飲みに行くと 『いつもの』ですね!って言ってくれる。

地味ぃな自分を 唯一覚えていてくれているお店。

早く 行きたいな。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
