プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ちゃんと。
君の信号 分かったよ。気付いてなくて ごめんね。

だから 夢に出てきていたんだね。夢でもずっと 信号発して

いたのにね。今は、ちゃんと分かったから もう夢に出て来なくても

大丈夫だよ。もう 来ないで・・・ね・・。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あまのじゃく。
最近 私の身体は あまのじゃくだ。何故か お祝い事の日は

決まって お腹を壊す。夕食前や 夕食後。何でだろ??

お酒も呑んでいないのに。。あまのじゃくな身体は あまのじゃくな

私のココロが そっくりそのまま表れているのかな。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
赤い三日月。
今日は三日月。赤くて 消えそうに細くて でもキレイで。

仕事から帰宅途中に見ていた。夕食後 もう一度見たくて 車で海へ。

しかし、残念ながら 既に月没していた。一人でぼぉーっと 海を眺め

た。三日月・・・か・・。

http://www.youtube.com/watch?v=rCHq-bkD3Fo
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
禁酒宣言。
今日、前職場へ行ったら『顔、ふっくらしたね。』と言われ、

アッパーパンチ食らった。。

そう、確かに太った。同じ服を着ても 何か前よりシックリ来ない。

やっぱり 太った。。最近 日本酒を呑んでいる。

米食べて 日本酒呑んだら デブまっしぐら....

今日から 顔痩せ&全身ダイエット開始!!

日本酒 ビール サワーは呑みません!!

でも、ワイン ウイスキー ブランデーは許して下さい。

全くアルコールの無い生活をしたら 気が狂います(笑)

次に会ったら『痩せたね』って 言わせてみせます!

気合充分(^_-)-☆  
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
金魚。
金魚のしっぽ、ゆらゆらしていて 癒される。クラゲも好き。ゆらゆら 漂ってるの。水族館に 行きたいなぁぁ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夢のうた。
夢のうた。なんて悲しいんだ。。でも、大好きな人が死ぬ位なら

自分が死んだほうがいいや。しっかし かっこいいなぁ、くぅちゃん。

夢のうた。/ふたりで。

二曲続けてどうぞ。(Mステ、タモさん風)http://www.youtube.com/watch?v=li3kef5Hbeg
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キールに溺れる。
何かに依存してしまう私。多分 アルコール依存症になりやすい性格(笑)ま、そんな 堕落した生活してないけどね。一人 夜な夜な バーに行く。バー友達 出来ると良いな。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
蒼。
青い色が好き。bluemoon、bluerose。
もしも、自分に子供がいたら きっと 蒼とか空 海とか月を
付けちゃうかも。女の子なら『月璃』ルリ。男の子なら『蒼』ソウ。
『月渚』ルナもいいな。 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オセロ。
白か黒か。グレーは嫌いだ。ハッキリしない人は嫌い。特に男子。とか言って 私はわりかし グレーな人間かも(・_・;)オセロみたいにならなくちゃ!あ、黒はマズイか。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二日酔い。
昨日の大晦日は 一人でDVD観賞。

そして 美味しい日本酒。

DVD観ながら ラッパ呑み。

かなり酔っ払っていた。私は 酔うとタバコが吸いたくなる。

フラフラしながら「Peche」を一服。

酔ってる時のタバコは美味しい。

普段は全く吸いませんが。

かなりの酒を呑んだらしく、今日は二日酔い。。

ず、、頭痛が(^_^;)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
