プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
キキララ。
キキとララみたいに ずっと仲良しでいられたら ずっと楽しかった
だろうな。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんかね。。
もう 今年も終わり。たくさん 楽しい事も悲しい事もあった。

今年は 考え方を変えてくれた人達に出会えた。

人それぞれ こんなにも違うんだ!!って。

とても良い影響だった。

心の陽だまりみたいな人にも会えた。来年も 陽だまりであって欲しい。

来年は どんな人に出会えるか ワクワクだ。

 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今年のサプライズ。
今日は 家族とクリスマスパーティーをした。

今年は みんなにプレゼントを買う事が出来なかった。

おじいちゃんにだけは キレイな薔薇の花をプレゼントした。

一応 家族全員に クリスマスカードだけは渡した。それでも 両親は

喜んでくれた。

なんと、今年は 妹が私に プレゼントをくれた!

嬉しかった(^_-)-☆

ハッピー メリークリスマス!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありゃ。
今日も こんな時間。最近、眠れないんだよね。働きが足りないのかな(・_・;)寝不足にアルコールは お肌に悪いわぁ。早く寝なきゃな。明日も お仕事頑張らなきゃ!今週は キッチンだから 追われて 時間忘れて 早く感じそう。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ようやく。
ブログ更新できるまで 心が落ち着いてきました。

でもでも まだいっぱい考えちゃって この先どうしよう!って

凹んだりはしてる。。今日は 服装だけでも強い女になりたくて

おしゃれをした。メイクもキツめにチェンジ。新しい自分を発見した。

明日もキツめで行こう! 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふぇぇぇーん。
淋しいよぉ。泣きたくなっちやう。。だって 女の子だもん(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
迷う。。
どうするべきだろう??あー悩む。。もう このままサヨナラするべき
なのかなぁ。ゴタゴタがなければ きっと好きになっていたんだろうな。
でも 好きになってはいけない人だし。少しでも 自分に迷いがあったら 好きになるべきではないしね。
ん。前向き思考にならなくちゃ!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頭混乱。
さっき ニヤけてしまった。クサイ台詞、冗談って分かってるのに。嬉しくて♪かなりテンション上がった。で、その後 違う人に どぉーんと落とされた。あぁ、何て極端!いろんな事を考えて 今は回線混乱中・・。私、目を覚ませっ!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
距離。
つい この前までは、「逢いたい」って思えば 会えた人。

星になったわけじゃないけどさ。

今日は 中島美嘉の歌を聴いていた。

『ここからは一人きり 歩いて行けるよね もう一緒には行けない

明日を待てなくて。』
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
