プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
朧な三日月。
電車から降りて ふと 空を見上げてみたら大好きな三日月!

雲で霞んで 朧月だった。神秘的な月。偶然 中島美嘉の朧月夜を

聴いていたので 三日月度アップ(意味不明) 

月って 日本で三日月に見えたら 海外でも同じに見えるのかな??

謎。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
友達。
友達って むずかしい。何だか 落ち込む。

色々考えると 立ち直れなくなりそうだ。

自分の存在の 無意味さが分かった。

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
占いなんて・・大嫌いだっ。
この前、すごく綺麗な夕焼けの夢を見た。いつも 登場してくる

人物と一緒に。海の水面が オレンジにキラキラ光っているのを

ずっと見ていた。

起きて 夢占いを見てみた。信じないくせにね(^_^;)

結果は「今まで協力者と 別れることを示す。」

この夢を見た翌日 夢に登場してくる人物から しばらくメールも

会うこともお休みしたいと言われた。何となく もう、このまま

会わない気がした・・信じない占いを こんな形で突きつけられた。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ほっこりする絵。
素敵な絵を見ました。大好きな三日月の絵。
相変わらず 素敵な絵。心が癒されました。
ほっこり。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久し振りに。
合コンの話が来た!!嬉しいなぁ。今日、
☆の花束みたいなアメちゃんもらった。
合コン 楽しみだなぁ。スーツデートが出来そうな感じ。
スーツ大好き♪一発でフォーリンラブしちゃう(#^.^#)
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
夢で逢いましょう。
ここ数ヶ月、同じ人物が 夢に出てくる。週3~4日ペースで。
姿が無いのに 夢のどこかに存在している場合もある。
見えないのに 存在を感じるの。私ヤバイ??

今 ずっと夢に出てきている人は 家族みたいな人。
自分の家族すら こんなに頻繁に出てこないのに、この人だけは
いつも出て来る。何か 意味があるのかな?気付いていないだけで
心に何か 引っ掛かっているのかな?

その人の夢に私は出ているのかな。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
和風パンケーキ
久し振りに 土曜日家にいたから お菓子作りをした。
ただのパンケーキじゃ つまらないから 和風にしてみた。
南瓜と生クリームがあったら 最高だったかもなぁ。
次回は 小豆をもっと柔らかく煮よう。
200611112330000.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミラーパーソン
私の周りには 自分を映す人物が 何人かいる。

いつもはウザい人なんだけど 今日、私と一部 同じ性格を

持っている事が分かった。少しだけ 親近感がわいた。



話し方が 喧嘩口調の人がいる。私は 家族に対して

こんなヒドイ話し方をしているんだ!!って反省した。

人の振り見て我が振り直せ。これからも ミラーパーソンを見て

自分の悪い所を どんどん直さなきゃ(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うた。
君の泣いたり 笑ったりが 僕の拭いきれぬ

傷だらけの日々に 色を添えてゆく

君といて 僕を知る 何も求めぬほどに 伝わる愛。 

いつだって君はそうだね 僕のことを見て 

『救われたよ』なんて言うから 不思議なことさ

晴れたり 曇ったりと 変わりやすい 僕の空

今日も君が遊びに来るよ 傘もささずに

君といて 僕を知るよ 何も飾らぬほどに 深まるライフ。



なんだか ほっこり、あったかい。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初キャッチ!
今日はUFOキャッチャーで、初めてぬいぐるみが取れた!!
スヌーピー!やったぁぁ♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
影響と責任
先日 コンサルタントの方と会って、色んなお話をした。
私は今までに 沢山の人から良い影響を受けている。
いつも、受けてばかり。だから、いつかは誰かに 良い刺激を
送る事ができたらイイナ!って思っていた。今も思っていますが。
『良い影響を頂いて、ありがとうございました。』と 彼女に言うと
こんな答えが返ってきた。「良い影響でよかったです。でも、
影響させた事で、私(彼女)には責任は生じますね!」と。
初めて気付いた。今までは 私の『何か』で誰かに良い刺激、
良い影響を受けて欲しい!!って ただそれだけしか考えていなかった。責任なんて、これっぽちも(汗)
そうだよね、少なからず 影響させてしまったら 最後まで責任を持たなきゃイカンのだ。彼女に感謝。 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
